忍者ブログ
イベント速報レポ、衣装やウィッグ、武器等の製作レポもあったりするかもしれない不定期更新ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作りたい衝動に駆られて製作開始!
切り出し完了。


今、粘土を片面だけ盛りつけたので乾燥待ち。

2009101719130000.jpg










上手くきれいに出来るのかな…割れてるし周り汚いけど。
感想したら削って綺麗にして更にパテを使って埋めていこうと思います。

造形はやっぱ苦手だ…。

明日は夢と魔法の国にいてくるー!!


えりo
PR
あああ…更新できてなくてすみません!
しかもPhotoのページリンク消えてるとかミスしててすんません!
今実家なので帰ったらすぐ直しときますんで!

こんなサイトでも見てくださってる方がいると知ったので更新ちゃんとしなきゃ…。

とりあえず今後の予定なんぞを続きにパーッと書いておきます。
覚えてる範囲で(←)
なんていうか、ネタばっかり撮ってて

ま と も な 集 合 写 真 が な い w

のでツーショで1枚ずつ
あとはphotoでupされると思うので(笑)
ちょう長いレポ書いてたのに…ブラウザバックしやがって消えた…orz<これだからノートは!
もう写真のみで…orz
えりさんのmixiでのレポにある写真と同じですが←

35549778_600341555.jpg

35549778_1604641712.jpg
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
▼リアルタイム
プロフィール
HN:
えりo&1582
HP:
性別:
非公開
趣味:
ザクレノを愛でる
自己紹介:
ザクレノが大好物です。
カンセルが混ざると違った味で美味しい^^
リンク
バーコード