忍者ブログ
イベント速報レポ、衣装やウィッグ、武器等の製作レポもあったりするかもしれない不定期更新ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今月の予定を書き出してみます。

▼19日or20日@JF
どっちか参加予定だけど、コスは無しの一般かも。着替えが会場で出来ないってどうしたらいいんだ…。
ちなみにコスやるとしても何かは未定。

▼29日@となコス(KHBbS)
ヴェン⇒えりo テラ⇒ぱんつ アクア⇒三茶さん

▼30日@となコス(DFF)
オニオン⇒えりo クラウド⇒ぱんつ セシル⇒リョウさん スコール⇒二葉さん
フリオ⇒ばびこさん ティーダ⇒アオイさん ティナ(EX)⇒マリカさん

今年のイベント予定はこんなとこです。
とりあえずヴェンの靴製作と、玉葱の衣装を作り直したいんだけど色々と厳しい!
今月は実家に引っ越さなきゃならないので準備もあるし、どうしたら…!
玉葱は最悪、上着と腰と帽子は作り直したいのです…。
くそ、厳しいぞ…orz


えりo

どうでもいいけど、タイトルを『★』で括ってる日記は書いてるのは私、えりoです(笑)


30日のメンバー追記!<ぱんつ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★謹賀新年★ HOME ★12月6日ポルトヨーロッパ★
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
▼リアルタイム
プロフィール
HN:
えりo&1582
HP:
性別:
非公開
趣味:
ザクレノを愛でる
自己紹介:
ザクレノが大好物です。
カンセルが混ざると違った味で美味しい^^
リンク
バーコード